駆け抜ける
爆発するような 想いの中

内なる力を 解き放てば

まだ腐り落ちる前の この世界

まだヒトの心が 微かに残るこの世界

駆け抜けていける

駆け抜けていける

記事に満足したらここをクリック!!
[ランキングオンライン]



| | 01:22 | comments(0) |
夜更け
ただ あなたに

この想い

伝えたいだけなのに

いつも空回り いつも空回り


届かない思いならば

あの星屑のように

跡形もなく消し去って欲しかった


そんなこと思いながら

この夜はまた更けていく


記事に満足したらここをクリック!!
[ランキングオンライン]



| | 22:49 | comments(0) |
大切なこと
今 あなたの 目の前に写るものは真実?
それとも 誰かに 造られた 偽者?

それは誰にもわからない
きっと誰にもわからない

本当に 大切なもの 守るため
自分の 心に 問いかける

本当に 大切なもの 気付くため
悲しみの 涙 流してる

今 失いかけたものを 奪い返しに行くよ


記事に満足したらここをクリック!!
[ランキングオンライン]


| | 21:19 | comments(2) |
全力
全力で 駆け抜ける

どんなに つらくても
どんなに 恥ずかしくても
他人の目なんて 関係ない

走り続ける あきらめずに
夢を必ず 叶えるため

全力で 駆け抜けるのさ

記事に満足したらここをクリック!!
[ランキングオンライン]

 

| | 13:59 | comments(0) |
HOME
いっぱい笑って いっぱい泣いて

何度も廻って たどり着いたこの場所

でもゴールはまだ 遠く遠く見えはしない

光があふれる場所


桜が咲く春 太陽降り注ぐ夏

枯葉舞う秋 凍てつく真冬

そんな季節を また繰り返して

僕らは ここにいる


いつもは気づかないけど

いつもそばにいる

大切な仲間

帰ることの出来る場所…


皆様、全然更新できず申し訳ありませんでしたm(__)m

これからもマイペースでやっていくので

よろしくお願いします。


記事に満足したらここをクリック!!
[ランキングオンライン]


| | 22:04 | comments(0) |
next Level
空は 雲を抱えて

風が それを運んでいく

僕はここで いつも眺めている

そんな日常を いつも眺めている


あのころは 何をしていても

全てが 楽しかった

でも いつの日からか

だんだん新しいものが

失われていく気がした


次のレベルに向かうには

強い想いと行動

動かなければ 何も始まらない


さあ 手を取り合って

一緒に行こう 衝動のまま 手を伸ばせば

辿り着けるさ next level


戦うこと 失うこと 恐れないこと


さあ 手を取り合って

迷いはないよ 弾むリズムで 手を伸ばせば

見えてくるのさ next level


記事に満足したらここをクリック!!
[ランキングオンライン]


| | 19:47 | comments(0) |
windy
吹き抜ける風

夢を

乗せて


吹き抜ける風

夢を 希望を

乗せて


吹き抜ける風

夢を 希望を 悲しみを

乗せて


吹き抜ける風

夢を 希望を 悲しみを 絶望を

いろいろなものを

乗せて


誰も見たことのない

風を吹かせようと

この胸に強く刻んだことを

いつまでも忘れないように

いつまでも忘れないようにと


記事に満足したらここをクリック!!
[ランキングオンライン]



| | 22:42 | comments(0) |
眠る才能
どこへ行くのか

どこへ行くべきなのか

いつも迷ってるけど


この胸に宿る

熱いものだけを信じて

まだ不完全だけど

いつか花咲くことでしょう


さあ 行動を起こせ

戦いの鐘が今 鳴り響く


記事に満足したらここをクリック!!
[ランキングオンライン]


| | 19:55 | comments(1) |
夢を
夢を掲げよう

今にも崩れ落ちそうなこの世界で

夢を掲げよう

明日の行方さえわからないこの世界で


信じるのはこの胸の想い

熱く熱く歩み出せば

きっとそれは ぼんやりとでも

君の体に沁みこんでいくから


夢を掲げよう

この広い世界で あの太陽に誓う

夢を掲げよう

いつまでも いつまでも


記事に満足したらここをクリック!!
[ランキングオンライン]


| | 09:09 | comments(0) |
サクラ咲け
ただ一瞬のために

じっくりと力を蓄え

その花弁は

春の訪れを教えてくれる

新しい始まりの予感と共に


記事に満足したらここをクリック!!
[ランキングオンライン]


| | 15:31 | comments(1) |
<< | 2 / 7PAGES | >>